読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

羽田空港国際線ターミナルにやってきました(^^;;

乗務中です

日曜日なので、少し早い時間ですが羽田空港国際線ターミナルにやってきました。

相変わらず、タクシープールからあふれた空車が長蛇の列を作っています💦

 

気のせいかもしれませんが、最近街中を流しているNV200のタクシーが減ったように感じます。

NV200のドライバーさんに聞いたのですが、やはり中々街中では手があがり難いとのこと。

だとすれば、流すよりも付け待ちが増えるのも、ワゴン車に優遇レーンのある空港や東京駅八重洲口に集まってくるのも、理解できなくもありませんが、もう少し街中を流して欲しいなぁ、と他人事ながらに思います。

1Boxに乗り始めた頃、街中を流しているNV200の数も増えてきたので、1Boxへの抵抗も薄まってきていると思っていたのですが、まだまだ抵抗が大きいのは、いつも書いている通りです。

対数が増えなければ、お客さんの感覚も変わらない部分も大きいので、是非、街中をもっと流して欲しいと思うのです😄

 

ところで、日曜日なのに流れは良くないですね💦

あとどのくらいで乗せられるのでしょうか?

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ