1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【2/21の乗務日誌】 朝に伸びない、乗ってくれない(^_^;)

2017/2/21(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎○

営業回数        19回

最高売上  麹町~生田 9,000円くらい

逆乗車拒否 7回

 

今日も1つになったら羽田!と思って、16時に出庫しました。

ペースは悪くなかったはずなのに、9kからあと1つが乗せられずに、羽田に着いたのは20時過ぎ。

既に空車はタクシープールからあふれ、長蛇の列を作っていました(^^ゞ

結局、乗せられたのが22時過ぎで107分待ちでした。

この行き先は新宿でした。

 

ところで、この日から国際線のタクシープールでは発光式の「Hosptality TAXI」のボードをサンバイザーに着けてなければならなかったのですが、装着していた車両は1/3程度。

タクシーセンターの職員も出てなく、グズグズなのは相変わらずのこと(笑)

ルールが厳しくなったから、羽田空港国際線ターミナルに並ぶタクシーが減るのでは?と思った私の予想は脆くも崩れてしまいました…

 

その後…

バスタに並んで成城。このお客さんの実車中に日付を越えて18k。

数回の仕事をはさんで2時過ぎに本日の最高売り上げのお客さん。

再び麹町から日大板橋病院の近くまでに行って46kで割増時間帯は終了です。

 

朝は45分の仮眠ののちに羽田空港

朝は15分待ちで大井町、ここからは中を流します。

 

朝の7時で5つ。

まぁ6つは固いと踏んだのですが、ここからダメダメ💦

流せば、後ろやら隣の空車にお客さんは乗るし、ホテル付けも短距離のオンパレードだし(笑)

普通、ここまで短距離のお客さんが続くと、長いお客さんの前触れになることが多いのですが、この日はそれも無く、朝の4時間で6kしか出来ずにタイムアップ💧

 

実はこのところ、このパターンでの朝の失速が多い様に感じてます💦

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ