読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

2月の羽田空港発のお仕事のまとめ

2月の羽田空港発の仕事をまとめておきます。

 

2月の乗務回数    12回

羽田発の仕事の回数  26回

定額運賃利用回数   8回

深夜割増時間帯の回数 5回

 

売上平均  6,629円

最高売上  15,950円(経由有りの石神井公園)

最低売上  1,530円(第二ターミナル)

定額目的地 千代田区2回・世田谷区2回・新宿区2回など

平均待時間 73分(最短13分~最長165分)

 

1月よりも平均売り上げは、1,100円以上の上昇です。

これは、2月が良かったというよりも、1月が悪かったと解釈すべきでしょう。

 

羽田空港に並ぶ時間帯を少し変更してみました。

割増時間帯の回数が減ったのはその為です。

また、少し早く羽田空港に並びだすことにより、極端に長い待ち時間は減ったようにも感じますが、もしかしたら並んでいるタクシーの数が減ったのかもしれません。

もう少し詳しく解析してみないとダメですね。

 

日曜日は比較的羽田空港に並びやすいのですが、その他の曜日は厳しいように感じます。

また、朝の時間帯は、上手くはまれば極端に待ち時間が短くて済むのですが、それもタイミングなので、この時間なら早い!と一概に書けないのがもどかしいところです。

 

これ以上、待ち時間が平均して長くなったり、また平均売り上げが下がるようなことになると、利用し難くなる…

2月の値は、そのギリギリのところで留まっていたようにも感じます。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ