1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【3/9の乗務日誌】 ヒキの悪さを実感した一日でした(^^ゞ

2017/3/9(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        19回

最高売上  羽田空港~練馬 12,000円 定額走行

逆乗車拒否 9回

 

今日は色々な実験を試みよう❗️

まぁ、何のことはなく、普段付け待ちをしていないポイントを攻めてみよう、というだけなのですが、現状打破を図りたいという思いはホンモノです‼️

 

でも、最初からペースはイマイチ💦

仕方なく8kで羽田に入ると75分待ちで第二ターミナル💧

まぁ、ひと月に一回くらいはありますね…

 

直ぐに戻って2回目は90分待ちで練馬。

2回の平均が6700円くらいなので、妥当なところ…

 

その後は、

神楽坂から九段

丸の内から八丁堀など、ヒキの悪さ全開(笑)

ヒキが悪い時は回数でカバーするものなのですが、それは望めない車なので苦しみます💦

 

結局、0時には10k、4時には33kと敗戦処理を考える展開に…

朝の羽田空港も30分待ちで、八潮団地でばん回にも程遠く(笑)

何とか5つにしたところでタイムアップでした💦

 

こんな日でも収穫があるとすれば、深夜に丸の内某所の個人タクシーが並んでいる列に付けてみたら、流れが早かったこと、そして法人のタクシーでも乗ってくれたことが、分かったことかな…

これって案外大きな収穫かもしれません😄

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ