1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【3/23の乗務日誌】 市川駅付近までの進行…

2017/3/23(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎

営業回数        18回

最高売上  青山~市川 10,000円くらい

逆乗車拒否 7回

 

この日、ペースはあまりよくなく日付を越えた頃でも17と、どうしちゃったんだろう?という展開でした。

それを、深夜に乗っていただいた、青山~市川のお客さんにすくわれたカタチなのですが…

 

タイトルのお話です…

市川駅は東京から向かうと江戸川を渡って直ぐのところにあります。

そのエリアに行くのに、京葉道路を使うと市川ICから少し(かなり?)戻るような感じ。

実際、市川ICは本八幡駅が最寄なので、市川駅だと少し行きすぎなのです。

たぶん、このお仕事も首都高の一之江で下りて環七、千葉街道と進行すると1万円は越えません…

 

この日のお仕事は、お客さんから市川IC下りの指定だったので問題無かったのですが、ルートを任されるととても悩むことになります。

時間的には、深夜ならそうたいして変わらないはずなので尚更なのです…

 

このように高速の使い方で悩むエリアは多数あります…

もう少し割り切った方がよいのでしょうけれど、なかなか…

 

ところで、お仕事は43kで朝をむかえ、羽田から葛飾までのお仕事をして、予約で六本木~羽田に行って、帰りは環八をウロウロしていたらタイムアップでした。

 

ホントこのお客さんに救われた感じの一日でした…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ