読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

理解不能な事件です

仙台で発生した「女性の足をなめまわしたタクシー運転手逮捕」の事件は、私の理解を超えています(^_^;)

記事によれば、運転しながら(たぶん)女性客の足を触り、車を停めて女性の足をなめ回したらしいのですが、この様な行為に及べば逮捕されることすら分からなかったのでしょうか?

それても、女性に好かれているとでも勘違いしたのでしょうか?

 

何度読んでも理解できない事件です。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

タクシーに閉じ込め足をなめ回した容疑 36歳運転手を逮捕

Yahooニュース 産経新聞

タクシーに乗車した女性客の足をなめ回すなどしたとして、宮城県警泉署はわいせつ略取、監禁、強制わいせつの疑いで仙台市泉区鶴が丘のタクシー運転手、江川洋容疑者(36)を逮捕した。「仕事で女性を乗せたが、そのようなことはしていない」として容疑を否認している。逮捕は11日付。

 逮捕容疑は2日午前1時25分~同55分ごろ、仙台市青葉区で20代の無職女性=同市泉区=を自身のタクシーにわいせつ目的で乗車させ、車内に閉じ込めて足をなめ回したりするなど、わいせつ行為をしたとしている。

 同署によると、江川容疑者は女性が乗車し、タクシーを発進させて間もなく運転席から手を伸ばして足を触ったという。その後、路上でタクシーを止め、運転席のシートを倒して足を触ったりなめたりした。

 女性が車から逃げようとすると車を発進させ、逃げられないようにしたという。また、自身の連絡先を記した紙を渡した。

 女性は3回目の停車時にタクシーから逃げ出し、別のタクシーで自宅に戻り、同署に通報した。