1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【4/23の乗務日誌】 日曜日の空港…

2017/4/23(日)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎○

営業回数        8回

最高売上  赤坂~町田 14,000円くらい

逆乗車拒否 3回

 

日曜日は空港の流れ次第…

本当は違うのかもしれませんが、最近の傾向では正にそれ…

そして、この日も空港中心のお仕事になりました…

 

夕方に空港までのお客さんに巡り会いました。

そして、羽田空港国際線に並びます。

 

1回目は、80分待ちで六本木。直ぐ戻ります。

2回目は、75分待ちで丸の内。直ぐ戻ります。

日付はここでまたぎました。19kです。

3回目は、75分待ちで糀谷。ギャンブルだけど戻ります。

4回目は、50分待ちで世田谷定額。

 

全体的に20分くらい待ち時間が長い感じ…

これだと、厳しいですね…

 

深夜の部は、何処でやろうかとウロウロしていたら赤坂の裏通りから町田までのお客さん。

大変助かりました(^_^)

でも、朝の予約を考えると深夜の部はこれでオシマイ…

 

朝の羽田行きの予約は、9時過ぎに空港着でもう並べる時間ではないので、帰りながらのお仕事となりました…

そしてもう1回積み上げて、ようやく5つの税金で終了でした。

 

この日は、ある程度仕方ないのかな?

そんな気もしています…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ