1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【4/25の乗務日誌】 そのチケットは使えますよ~(涙)

2017/4/25(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        22回

最高売上  羽田空港~浦安 9,000円くらい

逆乗車拒否 10回までは数えていたけど、さすがに萎えました(笑)

 

流しても乗ってくれないから、付け待ちが増えるのは仕方ないとしても、付け待ちしていても後ろの空車なり、流している空車を探しに行かれると、さすがに萎えます💦

タイトルの通り、某所で深夜付け待ちしていたら、チケットを持ったお客さん。

私の車を見るなり、後ろの空車に…

手にしていたチケットは、利用可能なものでした💧

 

さて、お仕事は歯車の噛み合わせが悪く、超スローペース💦

0時に13kではお話に成りません💧

 

その後も銀座も短く、流してもダメだから付けたら、後ろの車に乗られるし…

こんな日は珍しい‼️ってくらい噛み合いませんでした⤵️⤵️

 

朝の羽田で一息ついて、何とか5つ💦💦

お祓いが必要ですね💦

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ