1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【4/27の乗務日誌】 連休前だから少しは頑張らないと…

2017/4/27(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎○

営業回数        13回

最高売上  渋谷~藤沢 18,000円くらい 経由アリ

逆乗車拒否 9回

 

29日から始まるGWは、タクシードライバーにとっては地獄の週間(笑)。

お客さんの数がグッと減り、付け待ちの場所も流れが極端に悪くなり…

だから、殺気立って走っている空車も多く、また東京が素人の一般ドライバーも多く、とても走り難い時期。

この時期は、「できない」のが当たり前だと思って、普段より目標を下げておかないと、こちらも殺気立ったドライバーの仲間入りをしてしまうので(笑)注意が必要です。

 

だから、連休前にある程度売り上げを作っておきたい…

特に4月の後半は低調なので、何とかしたいなぁ…

など、様々な思いを胸に出庫しました。

 

思いはあっても、相変わらずの低調さ(涙)

羽田空港発を上手く組み入れたいと願っていたのですが、そんな隙すら与えてくれず、14kにて0時です(^^ゞ

 

一発を狙って銀座に繰り出しましたが、列の途中で手が挙がり荏原。

待ち時間が短くなってラッキーでした(^_^)

そして再び中に戻って、1回仕事をこなしたら本日最高売り上げのお客さんに巡り会えて…

とても助かりました(^_^)

 

帰りは、翌朝の羽田行きの予約に備えて少し早い仮眠タイム…

早朝に羽田に行き、帰りの羽田発の予約もあったので往復仕事で売り上げも持ち上がりました。

 

連休前の金曜日の朝、道路も混んでいたし、早々に帰ろうかな?と思っていたら、お仕事が続いて込みの6つ。

できれば税抜きの6つにしたいと思って、某ホテルに付けたら4000円くらいのお客さんに巡り会えて、65kとなったところでタイムアップでした…

 

ご同業の皆様、何とか無事にGWを乗り切りましょう…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ