1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【5/4の乗務日誌】 ラストの成田空港行きに救われました(^_^)

2017/5/4(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎○

営業回数        15回

最高売上  西新宿~成田空港 25,000円くらい

逆乗車拒否 3回

 

連休中、タクシーは少なかったように感じましたが、それ以上にお客さんが少なかったですね(笑)

早い時間に羽田に行ったので、そのまま国際線に付けましたが2時間強の待ち時間(^_^;)

行き先は等々力で、再び羽田空港に戻りました。

そして、この間に日付をまたいで16k(・_・;)

 

2回目は2時間近く待って、西馬込

3回目は無いだろうから、中を目指しますがお客さんが見当たりません…

東麻布~駒沢というお客さんの後、疲れが溜まっていたのかダウンしてしまい、そんなこんなで27kで朝の予約を迎えます。

 

朝、羽田に着いてから国際線に並ぼうかと思ったけど、列が長すぎて挫折(・・;)

お仕事をしながら中に戻りました。

恵比寿のホテルに付けてみたら、白金のホテルまで…

その後、新宿に連れて行ってくれたので、西新宿の某ホテルへ。

このとき手持ちが41k(・・;)

何とか、4つの税金をと思っていたのですが、荷物多数の外国人のお客さんに恵まれ、本日の最高売り上げとなりました。

 

結果的にとてもラッキーな一日となり、GWも何とか乗り切れそうな感じになってきましたm(__)m

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ