読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【5/7の乗務日誌】 考えていることは皆さん同じだから(^^ゞ

2017/5/7(日)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        14回

最高売上  羽田空港~世田谷区 6,900円 定額走行

逆乗車拒否 3回

 

GW最終日、今日は羽田でお仕事!と思いながらの出庫です。

早々に羽田発の予約があって、まずは羽田空港へ。

これは渋谷区定額で、次の予約も羽田発なので数回お仕事をしてから再び羽田へ。

2回目の予約は世田谷区定額で、結果的にはこれが本日の最高売り上げとなりました。

 

そして再び羽田空港へ…

諸般の事情によって詳しくは書け無いのですが、こんなところまで空車列が伸びているのを見たのは初めて!ってくらい列が伸びていて驚きました。

GWの最終日、考えていることは皆さん同じようです。

 

これは、70分待ちで蒲田。

列が長かった割には流れが早く、再び羽田空港を目指します。

23時半過ぎだけど、驚くほど空車列は長くて驚きました。

1時間半強の待ち時間を想定して並びます。

 

この間に日付をまたいで20kだったので、休日にしてはマズマズ。

2回目は結局、125分待ちで等々力。

途中で流れがピタッと止まってしまい、正直なところ冷や汗モノでした(笑)

乗せられて良かった(^^ゞというのが正直なところでした。

 

その後は人がいない都心を流すのですがダメですね…

時々お客さんらしきヒトを見かけると、誘蛾灯のごとく近づいていくのですが、私の車はスルーして別の車に…

そんなことが続き、35kで朝の予約に備えました。

 

朝は早い時間の羽田行き。

帰りは当然、国際線の乗り場へ…

これは待ち時間無く乗せられて、世田谷区定額でした。

 

そして再び都心へ…

渋谷のホテル~浜松町、芝公園~大手町とつなぎ、時間はまだありましたが、本日はここまでとしました。

 

GW明けも厳しい日々が予想されますが、焦らずに淡々と頑張りたいと思っています。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ