1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【5/27の乗務日誌】 成田に行ったのに…

2017/5/27(土)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        10回

最高売上  霞ヶ関~岩槻 16,000円くらい

逆乗車拒否 5回くらい

 

久しぶりに成田空港行きの予約が会ったこの日、実はあまり体調が良くなく、いつも以上にムリをしない運転に努めておりました。

都心に入るまでに逆乗車拒否が続くのはいつものパターン(笑)

仕方ないので、西新宿の某ホテルに付けますが、新宿駅が2回続くなど伸びを欠いたままの状態が続きます。

何回か仕事をこなした後、羽田かな?と意識し始めた頃に、新宿から銀座へ…

これで、汐留から首都高に乗る決意ができました。

 

羽田は90分待ちで赤坂へ、23時にお客さんを降ろして、これで2つなのですが、ここから伸びずに迷走状態に…

ようやく巡り会えたお客さんが本日の最高売り上げのお客さんで助かりました(^_^)

 

岩槻からの帰り、1時過ぎだったのですが、猛烈な眠気に襲われて、仮眠タイム…

起きたのが4時過ぎで、ソロソロ朝の成田定額の予約に向かわないとならない時間帯(^_^;)でした…

 

結局、成田空港は葛飾区定額の16000円で、成田に行ったにも関わらず、それが本日の最高売り上げにならない経験をしました…

そして、16000円の仕事を2つしたのに、5つの税金がやっとなんて…

 

体調がイマイチなのを差し引いても、何だかなぁ…という感じの一日でした。

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ