1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【6/6の乗務日誌】 心が落ち着かないとダメですね…

2017/6/6(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎

営業回数        20回

最高売上  羽田空港~一番町 5,900円 定額走行

逆乗車拒否 7回くらい

 

一乗務あたりのお仕事の回数って、セダンタイプとは異なり20回やると多いと感じてしまいます。

この日も結果的には20回のお仕事をしたのですが、伸び切れませんでした(^^ゞ

そして、その原因はプライベートのごたごた(笑)

詳しくは書けませんが、このところずっとゴタゴタしていて、なかなかお仕事に集中できない状態が続いちゃっています。

マズイと思いつつも、ゴタゴタは長期戦になりそうなので、心持をしっかりしてお仕事に臨むしか無いのですが…

 

この日は、0時までに1つしかできなかったのがすべてかなぁ…

回数を稼いでいるから乗せられているのだけど、それと同じように逆乗車拒否も多いし…

仮眠時間も短めにして走っていたのですが、ダメでした…

 

ホント、心の持ちようで成績が左右されてしまう、因果なお仕事だと思います。

良いお仕事に恵まれると、ゴタゴタも忘れられるのでしょうが、こんな日は、そういったツキのようなものも逃してしまっているし…

 

まぁ4つがギリギリでした(^^ゞ

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ