1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【6/8の乗務日誌】 羽田の閑散期(>_<)

2017/6/8(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎

営業回数        13回

最高売上  羽田空港~上大崎 7,000円くらい

逆乗車拒否 8回くらい

 

先日記したゴタゴタの影響で体力的には相当参っていたこの日、それでもペース良くお仕事ができてました。

0時には羽田空港から本日最高売り上げのお客さんを含めて、26kと良いペース。

その後も中ヒットに恵まれて1時前には33kとホント久しぶりに良いペースだったのです。

 

でも、体力的にキツクなり30分の仮眠のつもりが90分寝てしまったあたりから歯車が狂い始めました(^^ゞ

 

深夜の都会にお客さんは少なく、それでも何回か乗せて36kにして朝の羽田に向かいます。

1回目は90分弱の待ち時間で、羽田旭町(^^ゞ

時間は7時なので、もう1回がありそうなので戻りますが、結果的にこれが失敗でした。

3時間強の待ち時間で新宿へ…

 

朝、7時過ぎに国際線ターミナルに並んで3時間強…

ありえないくらい流れませんでした。

この時間に並べば、早くて60分待ち、悪くても2時間待ちで乗せられるはずなのですが、それらの想定を打ち砕く待ち時間で、すべて打ち砕かれた感じです…

 

羽田は閑散期に入った…

そのことを頭に入れてお仕事しないと、本当にヤケドしそうです。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ