1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【6/11の乗務日誌】 後半の失速は何なんでしょう?

2017/6/11(日)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        20回

最高売上  渋谷~十日市場 10,000円くらい

逆乗車拒否 7回くらい

 

日曜日は、深夜にお客さんがいなくなります。

だから、比較的早い時間に売り上げを積み上げて、深夜にお客さんの少ない時間はやり過ごし、そして月曜の早朝から盛り返す…

そんなイメージで臨むことが多いのです。

 

この日は、出だしこそスローペースだったものの、20時過ぎに羽田に入って90分弱の待ち時間で六本木に戻してもらってからペースアップしました。

六本木~等々力に行って2つ、神宮前~渋谷を挟んで本日の最高売り上げのお客さんを降ろしたのが0時前のこと。

0時前に31kだったので思惑通りといえば、その通りでした。

でもね、ココから失速します。

 

都心に戻っても乗せられず…

そもそも人がいなかったように感じたのですが、様々なところを流して次のお客さんが3時半過ぎ…

モロに失速しました(・_・;)

 

このお客さんが赤坂~川崎の登戸で39k…

もう少し頑張りたかったのですが、体力的に限界で仮眠タイムに…

 

朝は、羽田行きの予約の時間まで少しでも乗せておきたいと思いながら、頑張ります。

数回乗せて、予約のお客さんを羽田にお送りしたら9時過ぎ…

もう何かできる時間ではないので、そのまま5つを少し越えたところで帰庫にしました。

 

やっぱり深夜にできなかったこと…

いくら日曜日でも少し酷すぎる感じでした。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ