1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【6/13の乗務日誌】 雨が降ると深夜にお客さんがいなくなる…

2017/6/13(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        11回

最高売上  麻布十番~浦安 8,000円くらい

逆乗車拒否 5回くらい

 

朝からしとしとと梅雨らしい天気になったこの日、こんな日は人がはけるのが早いから、それまでの時間帯が勝負!なんて思っていたのですが…

最初の予約が、羽田空港行きだったので、そのまま空港に並びました。

これが90分待ちで江戸川区定額、戻ってもう1回並んで90分待ちの千代田区定額、このお客さんを降ろしたときには23時を廻っていたので、最初のもくろみはどこへやら(笑)

 

結局、22kで日付を越えてその後も、本日の最高売り上げを含めて中ヒットをいくつか乗せられて、深夜帯の終わりには39kと、何とか踏ん張っていました。

 

しかし、朝の予約の8時発の定額羽田行きまでしっかり寝てしまい(・_・;)

都心に戻って5つに届かせたところで終了と、なんとも情けない幕切れでした。

 

もう少しどうにかしないとダメなのですが、何ともしがたい日々が続いています…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ