1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【6/20の乗務日誌】 羽田が流れないと厳しい、って毎回同じようなことを書いていますが…

2017/6/20(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        16回

最高売上  羽田空港~赤坂 8,000円くらい

逆乗車拒否 5回くらい

 

乗務日誌が溜まってしまいました^^;

少しまとめてアップします。

 

この日は、出だしがイマイチだったけど羽田に行った8時半過ぎには持ち直していました。

でも、100分強の待ち時間があって、本日の最高売り上げのお客さんだったけど伸び切れない感じ…

待ち時間がもう少し短いと良いのですが…

0時の時点で2つはギリギリのラインでしょうか?

 

深夜帯はソコソコつながりもよく、早朝に羽田行きの予約があったので早目に仮眠タイムにしますが、38kとマズマズのペースでした。

 

そして、朝の羽田…

これも100分強の待ち時間で世田谷区の定額でしたが、待ち時間がやはり長過ぎ^^;

羽田次第の側面は否め無いのですが、それにしてもと思わせるような展開で、やっと5つまででした…

 

少し方法を考えないとダメみたい?なのかな…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ