1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【6/22の乗務日誌】 少し疲れが…

2017/6/22(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        13回

最高売上  羽田空港~舞浜 10,000円くらい

逆乗車拒否 6回くらい

 

夜の比較的良い時間に羽田空港への送りの予約があったので、それまでにどれだけ積み上げられるのか?

それを睨んでの展開でしたが、スローな立ち上がりは相変わらずで羽田に着いたときに12kといつもと変わらないペースに落ち着いていました。

 

羽田は120分弱の待ち時間…

これは待ちすぎですが、舞浜までのお客さんでこれが本日の最高売り上げでした。

そして、日付を22kで越えました。

 

舞浜の帰りは久しぶりの銀座…待ち時間は、比較的短く行き先も自由が丘とマズマズなのでしょう…

 

しかし…

深夜帯は、他にも頑張りますが、2時過ぎには疲れがどっと押し寄せてダウン^^;

ぐっすり寝てしまいました…

 

朝は、赤坂~羽田の予約があるので、その前に少しでも積み上げたいと思います。

2時間もバクスイのあと、羽田空港行きのお客さんにめぐり合えて一段落…何とか最悪の状況は脱したみたいです。

 

朝の予約の後は、空港に並ばずに都心に戻りました。

でも、伸びきれずに5つまで…

アレだけ寝ちゃったのだから仕方ないですね…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ