1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【6/24の乗務日誌】 久しぶりに回数勝負に挑んでみたけど…

2017/6/24(土)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎○

営業回数        27回

最高売上  羽田空港練馬区 12,000円 定額走行

逆乗車拒否 5回くらい

 

久しぶりの土曜日の乗務です。

出だしは、西新宿のホテル付けから…

でも、何回やっても細かくて(笑)、回数は乗せたけど伸びはイマイチでした。

まぁ、それでもお客さんが乗ってくれれば、売り上げは伸びるので良いのです。

 

売り上げが1つになったので羽田へ。

100分待ちで本日の最高売り上げのお客さんでした。

 

ココで悩みます。

0時前練馬区、売り上げは22k。いつもなら中へ戻るのでしょうが、乗せられるかどうか分からないし、それならいっそのことお客さんの多そうな吉祥寺にでも行ってみようかと…

結果的にこの選択が正しかったのかどうか分かりませんが、回数は乗せられました。

そして、遅々としたペースだけど想定している範囲内で売り上げも伸びてくれました。

 

その後は渋谷や六本木とお客さんに連れて行ってもらったところでお仕事…

いずれも細かいのですが、何とかペースを保ったまま朝の予約のお仕事へ。

予約の仕事の後は、羽田空港に並ばず都心に戻りましたが、雨の日曜日の朝なので伸びはイマイチ…

あと1回で5つでしたが、仕方ありませんね…

 

土日の方が1Boxのタクシーに乗ってくれる率が高い…

普段とはお客さんが違うからなのでしょうが、土日はこんな仕事のやり方もできるんだ!と改めて思った一日でした。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ