1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【6/27の乗務日誌】 かなり深刻なスランプです(^^ゞ

2017/6/27(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        15回

最高売上  港区~成田空港 22,000円 定額走行

逆乗車拒否 8回くらい

 

もしかしたら、かなり深刻なスランプに陥っている、と改めて自覚しました(^^ゞ

このところ、仕事が上手く廻らないのは、様々なめぐり合わせやヒキの悪さ、深夜帯に泥酔客を避けるような「流し」をしているためだと思っていましたが、どうもそれだけでは説明がつきません。

たぶん、タクシー乗務を始めてから何度目かの、そして相当深刻なスランプに陥っているようです。

 

この日は、予約の仕事で成田行きを含めて33kの仕事をもらっていました。普通、これだけのアドバンテージがあれば、楽勝!のはずなのですが…

 

最初の予約の20時まで、数千円しかできずにその仕事が終わって14k。

晩御飯の休憩を挟んで、日付を16kでまたぎました…

 

一発狙いで、6月末は株主総会のシーズンなので、銀座へ…

しかし2回やって合計が5kに満たず、逆転狙いは不発でした(^^ゞ

 

その後は赤坂・六本木・虎ノ門・恵比寿・青山・渋谷と流しますが、早朝の成田送りの前までに25kまでが精一杯(^^ゞ

成田送りのあとも雨の都心を積極的に流して何とか5つの税金がやっとでした…

 

このところ、こんなパターンが多く伸びきれないことが多いのです。

5月のGW明けからずっとこんな感じ日が多く、かなり長い間スランプに陥っているような感じです。

 

お祓いが必要なのと、パターンを少し変えないとダメなのかもしれません。

何かのキッカケが必要なのですが、それすら掴めずにいます(^^ゞ

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ