1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【9/10の乗務日誌】 目覚ましで起きないとダメなんですが…

2017/9/10(日)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎○

営業回数        26回

最高売上  下北沢~平野 9,000円くらい 経由あり

逆乗車拒否 5回くらい

 

ここのところ、あまり売り上げの調子がよろしくないので、日曜日だけど頑張ろう!と走り回りました。

21時くらいに本日の最高売り上げのお仕事を終えて、ご飯食べてから羽田空港へ。

このとき既に18kくらいあったのでベースは良かったのです。

羽田からは世田谷定額の仕事をこなして、イザ都心へ…

何回かのお仕事で29kで日付を越えました。

 

でもさすがに日曜日…

ここからは伸びが悪く、それでも5時過ぎまでは頑張って43k。

先日も書きましたが、日曜日は深い時間の方が競争率が落ちる分、お客さんにめぐり合える可能性は高まります。

 

そして、1時間だけ寝よう、と思って携帯の目覚ましを1時間後と念のため1時間半後にセットしたのですが、起きたら7時でした(笑)

予約のときは、強力な目覚ましをセットするのですが、この日はセットしなかったのが敗因でしょうか?

こんな事やっているから、伸び切れないんです…

 

朝は頑張りましたが、月曜日の朝恒例の逆乗車拒否も多く、伸び切れずにタイムアップでした…

 

そういえば…

小田急線の火事で、ずいぶん長い間小田急線が停まっていました。

私、その時間帯に新宿でも仕事しておりましたが、まったく小田急線の事故に伴うお客さんにはめぐり合えず、こんなものかと思ったりもしておりました。

会社では、新宿と経堂のピストンでずいぶん稼いだ人もいたりして、この仕事、様々なことの巡り会わせだと思う次第です。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ