1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【10/8の乗務日誌】 珍しく仮眠無しで頑張りましたけど(^^ゞ

2017/10/8(日)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎

営業回数       17 回

最高売上  羽田空港~世田谷区 8,300円 定額走行

逆乗車拒否 8回くらい

 

三連休の中日の日曜日、月曜日の朝に仕事ができない分、早い時間は頑張る!のがいつものパターンなので、この日もそれを意識してのスタートです。

最初のうちこそ流れが良かったのですが、徐々にペースダウン。

12kで食料買い込んで羽田空港に行きました。

木曜日はここから2時間半待ちましたが、日曜日なのでさすがにそこまでは待たないだろうと思っていたのですが、この日はここから2時間待ち、お客さんを乗せたのは23時過ぎでした(^^ゞ

行き先は、近くのホテル…

待ち時間と併せ、とても良くない展開です。

 

近場なので再び並びました。

今度は100分待ちで本日の最高売り上げのお客さん。

でも、時間は1時半なので相当頭を抱えました。

 

ここから流したり、付けたり色んなことをしてみますが、三連休の中日の割にはお客さんが少なく、いても乗ってくれず、近づけば「シッシ」とされ、完全に敗戦処理モードでした。

いつもは少しの仮眠時間を取るようにしているのですが、この日はその余裕も無く、6時に32kで某ホテルに並んでみました。

これもいつもなら羽田に並ぶところなのですが、さすがに怖かった(^^ゞ

もし羽田で外すと、本当に取り返しがつかないので、都心で勝負にしたのです。

 

ただ、三連休最終日の朝は人も少なく…

結局、ホテル付け2回と流し1回で、何とか見た目4つにして終了…

昨年も10月は羽田が流れず、苦労していた時期なのですが、今年も同じような展開に陥っているようです。

さて、困りました。

過去のデータとにらめっこして、少しやり方を考えないとダメみたいです(^^ゞ

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ