1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

ネットの接続不良とMATCH

金曜日あたりから、家のネットが接続不良に陥り、乗務日誌の更新をスティルワイン時間がありませんでした💦💦

どうやら、ネット環境に障害が発生しているらしく、その確認がとれるまではオタオタしておりました。(笑)

 

今日はMATCHを買い込み電車に乗りました。


f:id:shiwa16:20171015142823j:image

因みに

金曜日の晩ごはんは…

あんかけ焼きそば(セブンイレブン)

第三のビール500cc

げんこつ揚げ

ワイン2杯

 

土曜日は

昼御飯

ココイチでメンチカツカレー

 

晩ごはん

チゲ鍋

第三のビール500cc

ポテトチップス半袋

焼酎ロック2杯

 

今朝は

玄米雑炊、ワカメと卵と納豆を入れて作りました。

 

早くネット環境が回復してくれないと、ストレスが増します💢

 

 ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ