1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【10/12の乗務日誌】気合は十分だけど、空回りかな? 

2017/10/12(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎

営業回数       24回

最高売上  都内某所~羽田空港 13,000円 メーター走行

逆乗車拒否 8回くらい

 

最近、お仕事の調子が良くありません。

こんな日は、羽田にも行かずに中で頑張る!と久しぶりに気合を入れての出庫です。

21時過ぎに晩ご飯の休憩を挟んで、0時まで15回の24k。

気合を入れてもあまりペースが変わらないようにも感じてします…

そして、少し疲れました(笑)

 

深夜帯は、4k前後のお仕事が複数あって、相変わらず乗ってくれないお客さんもいましたが、5時に47kなので何とかカタチにはなりそうな予感です。

 

そして、最大の難関はここから…

7時30分、都内某所待ち合わせで羽田空港までのお送りなのですが、金曜日の早朝ということを含まなくても、相当時間がかかりそうな予感。

そう、この日は、ここまでの売り上げでアガリが決まってしまうのでした。

そして、予想通り雨の金曜日の朝なので、羽田空港着は9時でした。

 

国際線には並べる時間ではないので、自腹高速で中に戻って、お仕事一回…

高速代のほうが高かった(笑)

 

気合は入っていたけど、空回り…

そんな一日でしたね。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ