1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

駅まで徒歩15分だけど💦💦

私の住まいから駅まで徒歩15分なのですが、駅のホームまでと考えると、15分だと少しキツイのです。

今日、家を出たのは乗りたい電車の15分待ちで前💦💦

焦りました💧

ハイペースで歩き、何とかセーフ(笑)

そんな時は、グリーンDAKARAです。
f:id:shiwa16:20171028141238j:image

 

一昨日の晩ごはんからの記録です

晩ごはん

ネギ塩カルビ弁当

スパイシーチキン

トマトジュース

 

夜食(笑)

ミルクチョコレート

 

昨日の昼ご飯

チーズおかき

ハイボール

 

お昼ご飯その2(笑)

スシローにてお寿司10皿程度

うどん

ハイボール

日本酒

 

今朝の朝ごはん

冷奴

玄米ご飯

納豆

 

お昼ご飯

おにぎり二個

サンドイッチ

 

夜ご飯

デニーズでハンバーグ&カキフライ定食

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ