1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

記録をツイツイ忘れがち(^_^;)

金曜日から飲み食べしたものを記していなかったので、慌てて綴ります。

 

金曜日

しゃぶ葉にてしゃぶしゃぶランチ、アルコール飲み放題付き

久しぶりのしゃぶ葉でしたが、味が良くなりましたね。

以前は、低評価で行きたくないお店だったのですが、たまたま行ったら改善されていました。

 

土曜日

朝ごはん

玄米わかめ雑炊を作りました。

 

昼ごはん

わかめラーメンを作りました。

 

夜ご飯

塩おかき二袋冷奴・納豆

焼酎お湯割り3杯

 

日曜日

朝ごはん

玄米わかめ雑炊を作りました。

 

昼ごはん

おにぎり2つ

サンドイッチ一つ

 

夜ご飯

コールスローサラダ

おにぎり一つ

サンドイッチ一つ

鶏のから揚げ棒一つ

 

今日・月曜日

昼ごはん

すき家にて、キムチ牛丼の大盛り、豚汁玉子セット

 

夜ご飯

ペペロンチーノ

第三のビール

納豆・冷奴

焼酎のロック一杯

から揚げ棒一つ

 

うーん、変わり映えしないですね(笑)

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ