1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【11/12の乗務日誌】 チグハグな一日でした(^^ゞ

2017/11/12(日)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数       12回

最高売上  羽田空港市川市 14,000円くらい

逆乗車拒否 5回くらい

 

この日の予約は、20時に羽田空港へのお送りと早朝6時前にゴルフ場へのお送り。

月曜日の朝に郊外へのお送りがあるので、帰りは渋滞にはまって厳しいかもしれないと思い、それまでにどれだけ頑張れるか?が勝負だと思っての出庫となりました。

 

立ち上がりはスローペース。

それでも、20時の予約までに7k弱だったから及第点としました。

羽田に着いて、13k。

1回目は75分待ちで台場でした。

 

そう、12日から16日まで空港西の入り口が工事閉鎖なので、できれば湾岸線が良いな、と思っていたところに湾岸線のお客さんでしたので助かりました。

戻って2回目。

今度は50分待ちで、本日の最高売り上げのお客さん。

このお客さんの乗車中に、19kで日付を越えました。

 

ところで、空港西が閉鎖されている場合、代替の入り口は羽田になるのですが、空港側から行くと羽田の入り口は右折なので、時間がかかってしまうことが多いのです。

この場合、羽田入り口の先で転回、空港中央あるいは平和島の入り口、場合によっては鈴が森入り口と、それぞれ時と場合によって使い分けています。

定額であれば、一番早いルートを選べるのですが、メーターだと早さも加味した安いルートを提案しないとならないので、苦労したりしています。

 

さて、市川からの帰りは都心までノーヒット(^^ゞ

日曜日なので、神保町の某所に付けてみますが、10分くらい寝落ちしても1mmも動かず(笑)、退散して先週良かった赤坂某所に行ってみます。

ソコソコ流れていたのですが、1回目が西麻布、2回目が赤坂と二匹目のドジョウはいなく、せっかく市川に行ったのに、35kで早朝の予約先に向かいました。

 

ゴルフ場からの帰りは、渋滞と睡魔との闘いで、睡魔に負けてダウン(^^ゞ

目覚ましで起きなくて、あと数回できるかどうか?の時間になってしまい、何とか5つに乗せて帰庫となりました。

日曜日に1万円越えのお仕事を2つもしていながら、ギリギリ5つとは…

やっぱりチグハグな一日でした(^^ゞ

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ