1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【11/21の乗務日誌】 風邪のようです(^^ゞ

2017/11/21(火)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎
営業回数   16回
最高売上  銀座~世田谷区 8,000円くらい
逆乗車拒否 5回くらい

 

一乗務、最大20時間もハンドルを握っていると、その間に体調の変化もあったりします。

この日の乗務は、正にそのパターンでした…

熱は無いけど、少しヤバいなと思いながらの出勤だったのですが、徐々に悪化の一途を辿り、表面に熱は出てきていないけど、節々が痛く風邪の一歩手前(^^ゞ、そんな状況でのお仕事になってしまいました。

 

特に1時過ぎに銀座から本日最高売り上げのお客さんにご乗車いただいたあとは酷かった…

運転に集中できないので、早めに仮眠タイムにして、朝の予約に備えていました。

 

お陰で…

日付は16kで越え、4時には30kで、アガリが4つ。

でも、無理はできなかったので、仕方ありません…

 

帰りに、味噌ラーメンにネギをしこたま入れて、にんにくも少しだけ入れて、一気に食べて、帰ったら水分補給しながら長風呂で汗をかき、睡眠時間をたくさん取って本日のお仕事に備えているのですが…

今日は、熱は出てないけど、喉も節々も痛いし、最悪の体調でお仕事に臨みます。

まぁ、今日は頑張ってもお客さんいない(笑)から、程ほどにこなしてきます…

 

追記…

朝、起きたときに熱が出ていれば休むつもりだったのですが、熱が出なかったので、仕事しろ!ってことなのでしょう…

この季節、風邪が流行っていますので、ご同業の皆さまをはじめ、読まれている皆さまもご自愛ください。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ