1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

体調が悪くても食欲はちゃんとある💦💦

食べたものの記録が疎かになってます💦💦

今週は体調は良くなかったけど、ちゃんと食べてました(笑)

 

月曜日のお昼

大戸屋で野菜鍋定食、五穀ご飯大盛

 

月曜日の夜

ペペロンチーノ

焼酎の御湯割り二杯

 

火曜日の朝

いつもの玄米ワカメ雑炊を作りました

 

火曜日のお昼
f:id:shiwa16:20171125153718j:image

サブウェイでBLTサンドのポテトドリンクセット

 

火曜日の晩ごはん

おにぎり二個

サンドイッチ一つ

トマトジュース

 

水曜日のお昼

味噌ラーメンに白ネギトッピング

 

木曜日の朝

玄米ワカメ雑炊

 

通勤のお供はポカリスエット

 

木曜日お昼

おにぎり三個

 

木曜日の晩ごはん

吉野家にて牛丼の大盛。けんちん汁

 

金曜日のお昼

デニーズでハンバーグカレードリア

 

金曜日の晩ごはん

ペペロンチーノ

白ワインハーフボトル

 

土曜日、今日はこれから近くのしゃぶ葉に行く予定で嫁の帰りを待っているところ(笑)

朝から体調悪いのもあって起きたのが遅く、まだ何も食べてません⤵️

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ