1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【11/23の乗務日誌】 体調不良につき…

2017/11/23(祝・木)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎
営業回数   18回
最高売上  羽田空港~南青山 8,000円くらい
逆乗車拒否 3回くらい

 

先日から続いている風邪の諸症状、発熱してくれたら休むつもりだったのですが、熱は籠ったママ💦💦

ともかく、無理をしないで安全運転に努めようと出庫しました。

祝日だし、ホントは出だしが肝心なのですが、付け待ち中心のお仕事でした。

 

5kになったので、羽田空港へ…

待っている車は多かったですが、流れもソコソコ良くて勝どきへ。

1回のお仕事を挟み、再び羽田空港へ。

これが本日の最高売り上げのお客さんで、20kで日付を越えました☺️

 

でも、ここからがダメでした💦💦

1時過ぎまでは続いたお客さんも、途絶えてしまい4時に仮眠タイムの時に28kだったから、その惨状はご理解いただけるかと💧

 

朝のお仕事はホテル付けを中心に組み立てますが、最寄り駅が四回続き戦意喪失です💦💦

何んとか4つにしたけど、それだけの1日でした💧

 

 さて、体調は一進一退でしょうか?

喉の痛みと鼻水は相変わらずで、身体のダルさはピークのような気がします。

とりあえず、本日の出勤途中でこれを書いていますが、どうなることでしょうか?

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ