1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【11/26の乗務日誌】 働け!と叱咤激励されたようで…

2017/11/26(日)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎◎◎
営業回数   15回
最高売上  千歳船橋東松山 20,000円くらい
逆乗車拒否 5回くらい

体調が良くないのは相変わらずなのですが、この日も無事に出庫しました。
そして、一回目のお客さんが本日最高売り上げのお客さんです。
まるで、働け!と励ましてもらったような売り上げで、日曜日の出だしに大変助かりました。

帰りはそのまま羽田空港へ。
渋谷区定額のお客さんをお乗せして、もう一度羽田に戻ってきました。

そして待っている最中に、28kで日付を越えました。
日曜日なので流れは良く、2回目は高輪プリンス。
その後も、三千円~四千円くらいの仕事が続き、4時に48kで朝の羽田空港送りに備えました。

 

羽田空港送りの後は、待ち時間ゼロで杉並区定額(^_^)

これは助かりました☺️

その後は渋滞の中、都心に戻って売り上げを積み上げて、日曜日に久しぶりの7つでタイムアップ

最初のお仕事に励ませれ、最後まで頑張れた1日でした☺️

 

でも…

体力を使い果たしたのか?火曜日は完全にダウン⤵️

休んでしまいました💨

医者に行きましたが、インフルエンザではなかったのが、幸いでしたが辛いです😢

 

木曜日(今日)は、お仕事に出ましたが身体が辛いのは相変わらずです⤵️

いつも以上に安全運転で頑張ります。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ