1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【11/30の乗務日誌】 ココには書けない理由で消化不良の一日でした(^^ゞ

2017/11/30(木)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎○
営業回数   16回
最高売上  羽田空港~みなとみらい 8,000円くらい
逆乗車拒否 3回くらい

 

相変わらず、身体に熱が篭っているような感じで、節々が痛く、喉も痛く、鼻水も零れ落ち…

火曜日の仕事を休んだのに、体調が戻っていません。

こんな日は、羽田に篭ってお仕事がしたい!と出勤途中から願っていたら、叶いました(笑)

 

出庫してしばらく空車でウロウロしていたら、羽田空港までのお客さん!

とても素敵な展開です。

そのまま羽田空港に並び45分待ちで、本日の最高売り上げのお客さん。

外国人のお客さんで、スーツケースが5つ…

神奈川車両のセダンタクシーが私に譲ってくれました(^_^)

 

ココまでは良かったのですが…

羽田空港に戻ってちょっとしたトラブル(>_<)

誰を責めるわけにも行かないようなトラブルなので仕方無いのですが、次のお客さんまでトータル2時間半待ちとなってしまいました(^^ゞ

お陰で、日付も越えてしまい14k…

モヤモヤ感を残したまま後半戦に入りました。

 

それでも、お客さんは多く、回数も乗せられて4時半に4つだったので何とか挽回しましていました。

でもね、体調悪く仮眠したら起きられずに、朝を迎えてしまい(^^ゞ

結局、見た目で5つにも届かずにタイムアップでした…

 

最後までモヤモヤ感だけ残った一日でしたが、こんな日もあると割り切るしかありません…

 

さて、一日休んで日曜日のお仕事…

今年の風邪は長引くらしく、体調がイマイチなのは変わらず、今日も厳しい展開になりそうです。

まぁ、焦っても仕方ないので、マイペースで頑張ってきます。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ