1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【12/14の乗務日誌】 回数勝負はツライのよ(^^ゞ

2017/12/14(木)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎◎
営業回数   24回
最高売上  赤坂~高津 8,000円 くらい 経由あり
逆乗車拒否 10回以上

 

世間的には師走の書き入れ時、この日はある程度まとまった数字が欲しい❗と願いながらの出勤でした。

朝の8時に羽田空港へのお送りの予約があって、15日の朝の渋滞を考えると、この仕事が最後になりそう。

配車先に行く時間と休憩時間を考えると、6時頃まで頑張って、休憩を予約前にとって、このお仕事かな?と算段しました。

つまり、6時までにいくら持てるのか?が勝負です💪

木曜日だし、羽田空港は流れが良くないから、都心で勝負‼️と目論み出庫しました。

 

夕方からは回数勝負💦

渋滞も激しく、伸びはイマイチでした💧

10数回やって、ようやく一万と少し作ったところで、20時…

コンビニの駐車場でご飯食べながら、作戦タイムにしました。

 

回数はできているけど、伸びが悪い!

回数勝負なのに、手を挙げてくれないお客さんも多い💧

流れを変えないと、このママ低調な流れになりそう…

悩むこと数分、羽田空港に行って、そのあとは銀座かな?と作戦を変更して羽田空港へ…

 

羽田空港は予想通り流れが悪く💦💦

90分待ちで、千代田区定額。

これで19kで日付を越えて、銀座へ…

久しぶりの8号乗り場です。

 

銀座は流れ良く、15分くらいで新宿、赤坂に流されて、本日の最高売り上げのお客さんと、お客さんは途切れません☺️

でも、このあとも、短いお客さんが続き、伸びを欠いたまま朝の4時。

ヤバいと思ったところで、新宿~調布のお客さんに恵まれ、最低ラインの6つが見えてきた感じです。

 

結局、0時~5時までに三万と少しやって、何とか5つ越え…

あと一時間と決めて、踏ん張り5k積み上げて朝の予約待機にしました。

 

思っていた通り、その予約のお仕事がラストになって、6つを少し越えたところでタイムアップでした💦💦

 

回数勝負するなら、逆乗車拒否はとてもツライのです。

師走だから、お客さんにたくさんご乗車痛みましたが、消化不良のままお仕事を終えました⤵️

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ