1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【12/21の乗務日誌】 上昇カーブを描きたいけど…

2017/12/21(木)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎◎
営業回数   22回
最高売上  ]武蔵野市羽田空港 11,200円 定額走行
逆乗車拒否 5回くらい

 

乗務日誌の更新をサボってしまっています。

売り上げが良くないのもあるのですが、年末のバタバタに加えて娘がインフルエンザにかかったりと、拍車をかけてバタバタとしている年の瀬です。

皆さまも、ご自愛ください。

 

さて、溜まっている乗務日誌は短めですが、仕上げてしまおうと思っています(笑)

 

この日は、朝の7時に本日最高売り上げとなる、武蔵野市発の羽田空港送りの予約をいただいていました。

翌日の12/22(金)は、相当な渋滞が予想されていたので、この仕事が最後になるのは確実な情勢。

つまり、この仕事までに何とか良い数字を作っておかないとなりません。

気合を入れての出庫です。

 

道路は混んでいましたけど、久しぶりに夕方から多数のお客さん。

いつもとは違う年末の殺気のようなものを感じます。

それに押されるように、20時過ぎまでに19だったので良い感じでした。

 

そして、休憩を兼ねて羽田へ

90分待ちの羽田は晴海へ、当然のように銀座に並びます。

日付は26kで越えたので、及第点だと思いたい…

 

でも、ここから先が良くないんですよ…

お客さんは多数いらっしゃいました。

でも、ヒキが悪いのです。

 

こんなこと書くと怒られそうだけど、時間勝負をしているのに時間効率の良くない、中ヒットのお仕事が続くのです。

イメージとしては、片道30分くらいかかる5000円前後のお客さん…

そして、繁華街までの帰りも乗せられないから、1時間に1回その仕事だけってイメージでしょうか(^_^;)

 

結局、5時過ぎに武蔵野市に向かうまで、そんなペースが続き、最後が足立区の方だったので千住新橋から高速で武蔵野市に向かって、予約に備えることになりました。

 

そして、武蔵野市からの羽田空港は予想通り1時間40分かかってしまい、タイムアップ…

タクシー営業が下手だなぁ(笑)と感じる年の瀬です。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ