1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【1/9の乗務日誌】 仮眠のつもりがぐっすりと(^^ゞ

2018/1/9(火)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎
営業回数   21回
最高売上  羽田空港~港区内 9,000円くらい
逆乗車拒否 5回くらい

 

この日は、22時過ぎに羽田空港発の予約がありました。

その時間までに、売り上げをいくらもてるのか?がポイントになりそうな予感を抱き出庫しました。

 

出だしはスローテンポだったのですが、日本交通の某専用乗り場で手招きされ、世田谷区と調布市の境辺りまで。

これで助かりました(^_^)

タクシーが不足する時間だと、特に専用乗り場の多い日本交通では空車が足りないことが多く、近くを走っていると手招きされることも良くあります(笑)

 

その後は、成城学園付近で2回お仕事をこなし、環八で羽田空港へ…

少し早いかと思いましたが、都心に戻る時間は無かったので仕方ありません。

 

そして、予約のお仕事が本日の最高売り上げのお仕事になって、2回ほどお仕事をこなして25kで日付を越えました。

 

その後も、銀座~五本木、目黒~松原、三軒茶屋~練馬、赤坂~桜新町と中ヒットに恵まれ、逆乗車拒否に数回遭うも、売り上げを伸ばして47もって4時半に仮眠タイムに…

この時点では、6つは堅いなぁなどと獲らぬ狸の皮算用を働かせておりました。

 

でもね…3時間ガッツり寝てしまいました(^^ゞ

起きたら7時半だったので、一発狙いでホテルへ…

3箇所のホテル付けも、一発狙いなんて上手くいくはずも無く、5つの税金にも届かずにタイムアップ(^^ゞ

せっかく、良いペースだったのに自ら壊してしまいました(涙)

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ