1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【1/11の乗務日誌】 朝の営業方法に苦心中(^_^;)

2018/1/11(木)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎
営業回数   22回
最高売上  永田町~大宮 17,000円くらい 経由あり
逆乗車拒否 3回くらい

 

本日の予約は、結果的に本日の最高売り上げとなった、永田町~大宮のお客さん。

時間が23時過ぎなので、21時くらいから、お客さんを乗せられなくなる可能性が高いのです。

この仕事があったから、でもあるけど、木曜日の夜や金曜日の朝は羽田空港が流れないから、何かあれば特別な事が無い限り、空港には行かずにお仕事をこなす予定で出庫しました。

 

21時までの売り上げが一つの目安のなるのですが、ペースが悪いのはいつものことです。

もう少しやりたかったけど、時間なので諦めました。

 

結局、15kで予約のお仕事をこなして、2時前にお仕事を終えました。

そして、都心に戻ります。

深夜帯はお客さんも少なく、5時前に40kで仮眠タイムに…

 

2時間ぐっすりと寝てしまったの、仕方ないとして、次にお客さんを乗せたのが8時前…

つまり、6時半過ぎから1時間強もノーヒットでした。

この日はラストに、往復仕事があって、何とか5つ税金はクリアしましたが、6時過ぎから乗せられるまでの時間が長すぎて…

この時間、どうやってお客さんを乗せてたのか?

すっかり忘れてしまったようです💦💦

 

羽田空港に頼らないお仕事の組み立て、その為にはクリアしなければならない課題が多そうです💧

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ