1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【1/16の乗務日誌】 迷走している感じ(^^ゞ(^^ゞ

2018/1/16(火)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎
営業回数   22回
最高売上   渋谷区~羽田空港 6,600円 定額走行
逆乗車拒否 ―――――

 

本日もセダンタイプでの出撃です。

この日の車は、ちょっとクセが強かった(笑)

たぶん、少し傾いているのでしょうか、左にハンドルを切るのはスムースなのですが、右に切ると少しだけ重たい感じ…

でも、不思議なもので、少し走っていれば、そんな車のクセは気にならなくなるから不思議です。

 

この日は、そんな車のクセよりも、お客さんがいなくて迷走しているまま、時間ばかりが過ぎて行き、売り上げの方がとても気になっていました…

 

0時に18kだったので低調でした。

乗せられない、乗せたら短いの悪循環…

9回15kで銀座に並び、8号乗り場から豊洲が一回目。

悪循環は続いているようです。

 

これで日付を越えて2回目は11号乗り場。

2回目は中野区南台までの中ヒットでしたが、1時で23kだから低ペースは変わりません。

その後4時半近くまで頑張り、16回で38kで仮眠タイムにしました。

 

やはり慣れない車だからなのか、ぐっすり寝てしまい復帰は7時前(笑)

近くのホテルに並んで一発狙い!と思っていたところに無線が吼えて、本日の最高売り上げの羽田空港行き。

とりあえず、カタチだけは見えてきたのでしょうか?

 

帰りは羽田空港には並ばず、産業道路第一京浜で中を目指します。

調子が良いときは、大森の手前辺りで、都心部までのお客さんを引けるのですが、この日はダメダメダメ

大井町付近をウロウロしたあと、品川から新橋まで入り、虎ノ門から晴海、晴海から紀尾井町でタイムアップ。

最後にバタバタと積み上げましたが、こんなやり方は心臓に良くありません。

 

もう一日、セダンタイプでのお仕事なので、何とか乗り切らなければ!と思いつつ、この日も身体はガチガチに固まっていました…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ