1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【1/18の乗務日誌】 何年ぶりの茨城県だったのでしょう(^_^)

2018/1/18(木)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎◎○
営業回数   19回
最高売上   六本木~つくば市 23,000円くらい
逆乗車拒否 ―――――

 

タイトルにもある通り、何年ぶりかで茨城県に行ってきました。

私自身、普段からヒキが強い方だとは思っていないので、驚くようなロングのお客さんに当たることはあまりありません。

十数年、都内で仕事をしていて茨城県に行ったのは、確か2回目なので、そのヒキの弱さは感じていただけるんじゃないかと思います。

そして、前回は守谷市だったので常磐道谷和原降り、今回は、圏央道のつくば中央まで高速ご利用でしたので、常磐道方面の最長記録も更新しました。

 

つくばに行ったのは、まだ夕方という時間帯でした。

18時半頃発だったので、首都高の渋滞に巻き込まれ、2時間のロングドライブ。

さすがに少し疲れました(*^_^*)

 

帰りは、守谷SAで休憩を取って、銀座に直行しました…

でも、これはうまく嵌らずに、戻ってきて数回のお仕事をして、7回29kで日付を越えました。

 

深夜帯は苦労しましたが、もう直ぐ割増時間も終わる頃に、赤坂~松戸まで行って、6時前で56k…

何とか、久しぶりに7つが見えてきたのかな?と思っていました。

 

でも、結果的には伸びはここまで…

つくばに行って、松戸にも行ったのに伸びなかったのは、お客さんが少なかったのか?ウデの問題なのか…

タイトルとは別に、深刻な問題を抱えたままこの日のお仕事は終わったのです。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ