1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【1/21の乗務日誌】 羽田に頼らないお仕事のやり方を模索中…

2018/1/21(日)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎
営業回数   22回
最高売上   浅草~成田空港 20,000円 定額走行
逆乗車拒否 5回くらい

 

この日から、1Boxに復帰です。

日曜日だから、羽田に頼っても良かったのですが、お仕事の組み立てを変えて、引き出しを増やすことも大切かと思い、羽田に頼らないお仕事を実践してみました。

予約で、成田空港行きのお仕事を頂いていたので、安心して実験に取り組める!ということもあったのですが…

 

結論から書くと…

日曜日の夜のお仕事をどう組み立てるのか?これに尽きるようです。

 

出だしからペースが悪く、0時で15回、17k…

これではダメなのですが、ともかくペースが悪かった。

15回で17kだから、単にヒキの悪さのようにも感じますが、それにしても日曜日にこれではダメです(^_^;)

 

深夜帯も5時半で29kだったので、苦戦しました。

出だし不調、深夜帯もダメ、朝は予約で固まっている…

これでは伸ばしようもありません。

 

時間ギリギリまで仕事をするために、混んでいる首都高を避けて京葉口で降りて何回か土地勘の無いところでお仕事…

これで何とか見た目だけ5つ…

まだまだやり方を模索しなければならないようです。

 

日曜日の深夜に人がいるところは限られています。

そのうち、新宿には行きたくない、六本木もイヤ、渋谷も避けたい(笑)

こんなワガママを言っているからダメなんでしょうけど…

もう少し、何とかしないとダメですね…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ