1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【1/25の乗務日誌】 木曜日は空港に頼らず都心で勝負

2018/1/25(木)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎○
営業回数   27回
最高売上   赤坂~石神井公園 8,000円 くらい
逆乗車拒否 5回くらい

 

気が付けば、1ヵ月遅れの更新になってしまいました。

どこかのタイミングでまとめて投稿しようと思っているのですが、休みの日はダラダラと過ごしてしまうことが多く、なかなか日誌にたどり着けないでいます(^_^;)

 

さて、羽田空港の流れが良くないので、特に木曜日は空港に頼らずに都心でお仕事を組み立てよう!と思っています。

そうは言いつつも、空港のタクシープールの状況はチェックして流れているようであれば、空港も選択肢に加える!

そんな考えで出庫しました。

 

夕方は、ホテル付けを中心に組み立てました。

この日は流れも良く、西新宿のホテルを中心に付けては、直ぐにご乗車いただける展開でした。

いつもこうだと良いのですが(笑)

 

割増時間直後に青山から田園調布へ…

田園調布に着いたときに、羽田空港のタクシープールの状況をチェックしましたが、満車表示なので都心に戻ることにしました。

結果的にはこれが正解で、23時半過ぎに赤坂~石神井公園という本日最高売り上げのお客さんに巡り会えました。

日付は、このお客さんの実車中に越えて、14回で22kでした。

 

深夜帯は、お客さんも少なく逆乗車拒否も増え、回数ができずに無駄にウロウロと…

4時半過ぎに45kなので、悪くは無いと思うのですが…

 

問題はここから…

90分でかけた目覚ましで起きずに、2時間以上の爆睡(^_^;)

最近このパターンが増えています…

お陰で、朝の時間帯に伸ばすことができずに56kでフィニッシュ…

 

課題は、この時間の組み立てなのですが、どうも上手くいかないですね(^_^;)

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ