1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【4/7の乗務日誌】 予約のお仕事以外で、お客さんを乗せて環七を越えられませんでした(^^ゞ

2018/4/7(土)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎
営業回数   21回
最高売上   羽田空港~六本木 7,000円くらい
逆乗車拒否 3回くらい

 

5日の木曜日の乗務でもそうでしたが、環七を越えることができないと、必然的に回数勝負を挑むことになります。

しかし、回数勝負には1Boxのタクシーは分が悪い…

この日も、そんな一日でした(^^ゞ

 

出だしはスローでしたが、土曜日にあまり試みないホテル付けで中ヒットに恵まれ、2.2kでの日付越えでした…

深夜帯に、売り上げが伸びれば問題無いのですが、この日は伸びきれず3.6kで朝5時に…

その後、予約のお客さんを羽田に迎えに行き、日曜日に用事があったので、そのまま帰庫になりました…

 

たぶん、0時までは褒められたペースではないけど、まぁまぁ及第点だったと思うのです。

しかし、問題は0時~5時の深夜帯です。

この時間帯に限れば10組のお客さんを乗せて、一番長かったのが渋谷~大崎の3千円台でした…

あとは、3桁も含めて、千円台以下のお客さんが多く、それでは売り上げは伸びてきません(^^ゞ

 

途中3時過ぎに某所で付け待ちをしたのですが、先週に引き続き40分以上待ってからの離脱…

結果的には、これが響いたのでしょうか?

伸び切れないまま、割増時間帯を終えています。

 

お客さんがいない…

そうではないのだから、ヒキの問題なら時間が解決するので、それを待つしかないのでしをょうが…

モヤモヤとした日々が続きます…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ