1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【4/10の乗務日誌】 結界が破られる時は、あっさりしたものです。

2018/4/10(火)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎◎
営業回数   15回
最高売上   大田区藤沢市 15,000円くらい
逆乗車拒否 5回くらい

 

環七に結界が有る!と先週はお客さんを乗せて環七を越えられない日々が続きましたが、そんな結界のようなものが破られるときはあっさりと破られるものです。

この日は、早々に新宿から久我山に行き、環七の結界も環八の結界も無事に突破。

こうなれば、普通は勢い付くもので、久我山からの帰りに方南通りの南台を過ぎたあたりで、羽田空港へのお客さん。

これで、展開はとても楽になりました。

 

羽田空港国際線は相変わらずの流れの悪さでした、そして105分待ちで品川だったので及第点はあげれませんが、都心に戻してくれたので良いことにします。

その後は、数回のお仕事をこなして、26kで日付を越えて銀座へ…

 

羽田と共に最近ロングのお客さんに巡り会えない銀座なのですが、この日もこのジンクスは生きていて、門前仲町でした。

これは、私と銀座の乗り場との相性の問題なのかもしれません^^;

 

その後は都心を流し、神宮前~稲城に行ったり、麴町~奥沢に行ったりしながら、売り上げを積み上げて4時に48k。

ツイッターでも呟いたとおり、この日は寝不足でお仕事をスタートしていたので、早々に予約のお客さん(本日の最高売り上げのお客さん)に備えて、仮眠タイムにしました。

 

そして、大田区某所から藤沢市への予約をこなし、上り線の渋滞も厳しくなく、無事に帰ってきました。

 

これで、変なことを意識しないでお仕事ができそうです(笑)

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ