1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【4/12の乗務日誌】 神様の降臨、久しぶりに成田空港に2回行きました(^_^)

2018/4/12(木)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎◎◎◎◎
営業回数   15回
最高売上   羽田空港~成田空港 25,000円くらい
逆乗車拒否 3回くらい

 

この日は、早朝に新宿から成田空港、港区から羽田空港という予約があったので、その予約の時間までにいくら出来るのか?がポイントになります。

まぁ、それでも気合は空回りすることが多いので気負わずに出庫しました。

 

最初は西新宿のホテルから北品川の御殿山まで。

ミドルヒットからのスタートになりました。

そして、一つ目のハイライトは何気なく流していた靖国通りの九段あたり、手が挙がったお客さんから「南武線矢川駅」の申し込みを受け、中央道を国立府中へ…

1万越えのお仕事になり、良いテンポで売り上げが積みあがります。

 

晩ご飯休憩の後は、銀座へ…

最近、銀座でのヒキが悪いので、乗り場を変えて8号乗り場に付けてみます。

「新川」…

こんなものかもしれません。

銀座の相性は本当に悪いみたいです(^^ゞ

 

新川から戻っていたら、八重洲から船堀へ…

このお客さんを終えて日付を、29kで越えました。

 

船堀から戻って八重洲、京橋と流してみますがダメで神保町へ…

ここからも、船堀のお客さんに巡り会い、再び新大橋通りを下ります。

そして、戻って青山から経堂…

この仕事を終えて、38kで予約の仕事に備えます…

最低限このくらいはやりたいと思っていた売り上げをようやくクリアした感じでした。

 

そして、新宿から成田空港へ…

トンボ帰りで、港区から羽田空港に行き、7時前に国際線ターミナルに並びました。

そして、本日の最高売り上げのお客さん!

久しぶりに羽田空港で「NARITA」という行き先を聞きました。

 

結果的に朝に成田空港2往復…

走行距離も500kmオーバーですが、高速道路を走った分は、計算されない仕組みに救われて、一日の最高乗務距離もセーフ…

久しぶりの9つ。久しぶりの成田2回と、神様が降臨してきたような一日でしたが、銀座のヒキが良ければ、もっと伸ばせたかもしれないなぁ…

などと、不謹慎なことを思ったりもしていました。

 

この日の売り上げが今年の最高売り上げにならないよう、これからも頑張らなければダメですね…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ