1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【4/26の乗務日誌】 消化不良と書いてはダメなんでしょうけど(・・;)

2018/4/26(木)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎◎◎
営業回数   19回
最高売上   平河町柏市 17,000円くらい
逆乗車拒否 3回くらい

 

この日は、午前4時前に新宿区から羽田空港、7時30分に銀座から武蔵野市の予約を頂いていました。

組み立てにもよりますが、羽田空港に行った後、7時30分までの間には、たいして仕事はできないでしょうし、7時30分に武蔵野市に行った後は、都心まで戻るだけでタイムアップになりそうですし…

つまり、2時30分くらいから2つくらいしか積みあがらない事が予想されていました。

裏を返せば、2時半までにいくら持っているのか?でこの日の売り上げが決まります。

 

さて、タイトルです。消化不良と書きましたが…

そうなんです、この日はペース良く展開して0時で4つ、2時30分過ぎに52kとハイペースで展開していたのです。

予約が無ければ、もっと伸びていたかもしれない…

そんな期待を抱かせるようなひでした…

 

でも、ペース良く展開していたから、もっとできたかもしれない!と邪なことを考えるので、いつものペースなら、邪な考えも浮かばないし消化不良なんて思いもしなかったと思います。

その意味でも、難しいですね…

 

さて、お仕事は…

22時過ぎに、本日の最高売り上げのお客さんにめぐり会えて、0時に4つ。

その後は3千円台のお仕事を積み上げて、2時半過ぎに52kととても良い展開に恵まれました。

そして、予約のお仕事で羽田空港

帰りに1回仕事をして、銀座で仮しながら待機。

 

武蔵野市へ時間が早いとのことで、首都高ではなく一般道での進行になり1時間強かけて武蔵野市へ…

これで、都心に戻って仕事をする時間は完全に無くなり、三鷹やら吉祥寺を流してみますが、普段お仕事をしないところでは、何処にお客さんがいるのか分からず、乗せられないままタイムアップになりました。

 

消化不良と書いたら贅沢な悩みなのでしょうが、やっぱり少しだけ消化不良の一日でした。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ