1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【12/18の乗務日誌】 危険な兆候が…

2018/12/18(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎

営業回数  10回

最高売上  永福町~さいたま市大宮 14,000円くらい

 

朝起きたときから、身体の調子が思わしくなく風邪の一歩手前(^^ゞといった感じ…

こんな日は無理をしてはダメなので、師走の忙しさに突っ込むよりも、体調優先でお仕事を組み立てました。

「天」からは見放されてなかったようで、早々に本日最高売り上げのお客さん。

これで展開がとても楽になりました。

 

そのまま羽田へ…

待ち時間は結構ありましたが、これが武蔵野市で、2回で2.5kととても素敵な展開でした。

 

都心に戻り、麹町~千川。

これで3つで日付を越えて、身体も楽にすごせています。

 

でも、ここからは伸びませんでした…

お客さんが思ったほどいなかったので、走り回ってつないでの繰り返し。

3時半頃に、等々力から戸塚付近まで行って、何とか53kで割増時間は終了になりました。

 

そして、そのまま羽田へ…

ビックリするくらい流れてなくて、2時間半強待って中野区定額。

少し早いけど、そのまま帰ってきました…

 

無理をしてはダメ!と心に刻んだ一日でした。

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

 

追記

帰宅後、爆睡すること18時間(笑)

お陰で、体調は下降線を辿らずに持ちこたえております。

このまま、このあたりを底辺にして上昇してくれることを願うのみです。