1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【12/27の乗務日誌】 神様の降臨かな?

2018/12/27(木)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
営業回数   21回
最高売上   中央区~成田空港 20,000(定額走行)

 

早朝に中央区~成田空港までの予約があったので、その時間までにいくら積み上げられるのか?でこの日の売り上げが決まります。

でも、あんまり体調が優れず「ゆっくりやろう」と思っての出庫でした。

 

最初はスローペース。

何でも四谷四丁目で人身事故で、新宿通り上りが1車線に規制されているとか…

それに当たらない様に、慎重に道を選びました。

そして、西新宿から秋葉原に行ってくれて、渋滞回避に成功です。

 

その後は、比較的途切れずにお客さんが続きました。

21時頃そろそろ休憩、と思っていたのですが中ヒットに恵まれ、休憩は延期。

晩ご飯から復帰したのは23時過ぎでした。

 

復帰後、神楽坂から深沢へ。

これで、34k持って日付を越えました。

 

都心に戻る途中、恵比寿~羽田と来たので迷わず汐留まで首都高で…

新橋から駒込、本郷から錦糸町とつないで、本日一つ目のハイライト。

銀座~白岡市までのお客さんにめぐり会えて、売上は68kに…

 

あと二千円やったら、成田に備えて仮眠!と思っていたのですが…

大手町~門前仲町では少し足りず、もう一回と思ったところで、再びハイライト…

茅場町荏田までのお客さんにめぐり会えて、82kに。

これで、10越えが決まりました。

 

税率の関係があるので、税引き後はデータをひっくり返してみないと分からないのですが、税引き前では過去最高の売り上げで、年内の繁忙期の最終日を終えられました。

総走行距離、549kmもたぶん最高かな?

除外高速分が、205km。

記録尽くめの一日でした。

 

神様が降りて来られたようです…

このまま、去らないでしばらく居続けて欲しいと、図々しく願ったりしています(笑)

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ