1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【1/3の乗務日誌】 1月3日の羽田空港…

2019/1/3(木)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎○
営業回数   11回
最高売上   銀座~鶴見 10,000円くらい

 

正月三が日の最終日、展開は厳しいことが予想されていました。

そして、そろそろ始まるUターンラッシュのお客さんを何処で狙うのか…

八重洲口?国際線?など色々思い悩みましたが、早々に羽田空港に行ったので素直に国際線に並ぶことにしました。

 

1回目は、90分待ちでタクシーセンターの係員に呼ばれて第二ターミナル。

う~ん、荷物の量的には前にいたプリウスαにも載せられたと思うのですが、1Boxの私が選ばれました…

 

直ぐに戻って2回目です。

今度も90分待ちで本日の最高売り上げのお客さん。

まだありそうなので、戻りました。

 

既に日付は越えて19k…

悪いんですがこんなものでしょうか?

3回目は60分待ちで港南。

 

ヒキの弱さを出してしまいました(^_^;)

 

そのまま都心を流しますが、明らかに空車の方が多いですね…

そんな中で本日最高売り上げのお客さんにめぐり会えて、やっと一息。

 

そして、そのまま羽田空港に行きました

 

4回目は、4時半から並んで6時半に乗せて世田谷区定額。

都心に戻ってホテル付けして、待つこと2時間(^_^;)

成田空港に行くお客さんを京成上野駅まで…

 

その後台東区で細かくお仕事をこなして、5つに届かず帰庫になりました…

1月3日って、結構出ているタクシーが多かったように感じました…

去年もこの日は酷かったけど…今年もダメでしたね…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ