1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【1/12の乗務日誌】 モヤモヤ感が残りました(>_<)

2019/1/12(土)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎◎
営業回数   15回
最高売上   文京区~成田空港 20,000円 定額走行

 

タイトルについては、詳しく書けません(笑)

ならタイトルにするな!とお叱りをいただきそうですが、自分の備忘録としてもこのブログの位置づけを考えると、このタイトルなのかなぁ、と思ったりしています。

 

さて、翌朝に成田空港送りの予約があったので、それまでに数字をどう作るのか?という組み立てで臨みました。

19時半頃に羽田空港にお客さんをお送りしたので、そのまま国際線に並びます。

 

並びましたが、流れない(^_^;)

想定では、21時過ぎくらい、悪くても22時の割増時間前にお客さんを乗せられるはず!と踏んでいたのですが、それらの想定は脆くも崩れ去り、お乗せしたのは、22時過ぎのこと。

待ち時間は144分!

これは、行き先がTDLで、1万越えの仕事になりました。

でも、こんな待ち時間では怖くて羽田空港に近寄れません(>_<)

 

都心に戻ります。

22kで、日付を越えました。

 

三連休初日なので、人は多かったように思います。

朝に備えて、少し仮眠時間が欲しかったので、割増時間ギリギリまで頑張ったあとは、配車先近くで爆睡してました。このとき、43kでした。

そして朝、成田空港にお客さんをお送りして6つを越えたところで終了でした。

 

物事のかみ合わせを考えたときに、どれか一つの歯車が狂ったことによって、すべてが狂ってしまう…

この日は、まさにそんな感じ。

天候にも恵まれなかったし…

 

でも、公休日の小旅行もあって切り替えは完了しています。

また今日から頑張ります!

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ