1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【1/19の乗務日誌】 バタバタした一日でした(^^ゞ

2019/1/19(土)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎◎○
営業回数   20回
最高売上   銀座~成田空港 20,000円 定額走行

 

タクシー会社ってどうよ、のその2は只今書いてる最中です。

近々にアップしますのでお待ちください。

 

苦手な土曜日…

朝に銀座~成田空港の予約があったので、それまでに何とかしたいと思いつつ出庫しました。

 

最近、羽田空港国際線の流れが良くありません。

第二タクシープールができて、空車タクシーの台数が増えたのか?

時期的なものなのか?

いずれにしても、待ち時間と売り上げのバランスが良くないので、並ぶタイミングが難しいです。

 

結局、この日は21時くらいまでペース良かったのですが、休憩のタイミングが難しく、羽田にも行かず0時で2つと、前半の貯金を吐き出した感じでした。

 

深夜帯は、赤坂~原木中山という、ほぼ1万円のお仕事でスタート。

苦手な土曜だけど、良いんじゃない?と思いました。

戻って、銀座~代々木上原というお客さんとめぐり会えて、もしかしたら久しぶりに良い土曜日なの?と思ったりしたのですが、ここで急ブレーキ(^^ゞ

 

全く乗せられなくなってしまい、付け待ち場所を求めてウロウロしてみました。

でも、こんな日は皆さん考えていることは同じようで、付けられそうなポイントも空車であふれていて、時間ばかりどんどん経過します。

 

あと一回やったら、成田に備えよう!と思っていたら、6千円のミドルヒットに恵まれて、仮眠時間は減ってしまいましたが、42kで成田定額のお仕事になりました。

 

成田から戻って、もう少し積み上げたいと、会社の方向に向いている乗り場で待機してみました。

あと一回、時間もギリギリ…

こんなタイミングは、得てして逆方向のミドルヒットになったりします。

この日も4千円台の逆方向のお仕事がついて、帰りはギリギリでした。

 

何だかバタバタした一日でしたが、苦手な土曜日を何とか乗り越えられたので良かったです。

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ