1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【1/26の乗務日誌】 どうしたんだろう?そんなに悪かったのかなぁ(^^ゞ

2019/1/26(土)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎
営業回数   15回
最高売上   高島平~大宮 8,000円くらい

 

苦手な土曜日です。

でも、何でこんなにできなかったのか?良く分かりません…

 

出だしは、ローカルでのお仕事が続いて流れ流れて、都心に入らないまま板橋区へ。

そして、本日最高売り上げのお客さんに巡り会って、21時過ぎに都心に入ったときは、15kだったからまぁ最低ラインはクリアしていたと思うのです。

 

その後、息切れして0時に19kだったので、少しヤバいか?と思っていたところで、新橋~柴又のミドルヒットのお客様。

大変助かりました…

 

これで、2時過ぎにようやく3つでしたが、割増時間終了時に32kだったので、ほとんど伸びず…

朝は、ホテル付けで一発狙いをするもダメで(笑)

結局、4つに届いて終了でした。

 

お客さんを乗せられないときに、様々な引き出しがあるはずなのですが、付けてもダメ流してもダメと歯車が狂いっぱなし…

 

振り返ってみても、何がダメだったのか?良く分からないのです。

例えば、付けてばっかりでダメだったのであれば、それが反省材料にもなるのですが、深夜帯も付けないで流し中心でしたし…

確かに、いつもと流す場所は少し変えていましたし、いつもは曲がる交差点を直進してみたりしましたけど…

 

何でダメだったのか?

こんな日もある!と思うしか無いのですが…

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ